ピタットハウス越谷店

賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却

越谷 賃貸 売買 ピタットハウス越谷店

お問い合わせは…048-964-5115

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
過去のエントリー
ブログ内を検索


リンク
モバイル
OTHERS
カピバラ
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、堀内です。

夏休みに家族で「カピバラ」に会いに那須どうぶつ王国へ行ってきました。

キャラクターの「おいでナスくん」がお出迎え。


カブトムシ。子どもはこういうの好きですよね。


今回の目的の爛ピバラ


ものすごい勢いでエサの葉っぱを食べるカピバラに娘は最初怖がっていましたが、最後には慣れてご満悦。

楽しい旅になって良かったです。


クリックにご協力お願いします!!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
初体験!♪
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

人生初!日帰りバスツアーに行ってきました!島田です。

今回は山梨県へブドウ狩りツアーに行ってみました。バスは新車で綺麗でしたよ。
まずはSAで談合坂あんぱん)^o^(



最初に行った所は、ひまわり畑「明野サンフラワー」小さめのひまわりが辺り一面に・・・・




「信玄館」にて、冷しゃぶ膳と桃の食べ放題。
写真では分かりずらいけど、この桃はグレープフルーツより大きいです!そして甘い(^O^)




「見晴し園」でやっとこブドウ狩り♪ 巨峰の1.5倍の大きさ『藤稔』と言う種類の大きなブドウ。本当にデカい!そして甘い!とっても甘い!
食べ放題と言われても大きすぎて・・甘過ぎて、5人で2房食べるのがやっとでした(笑)





「桔梗屋」 信玄餅工場見学。といってもお盆中のためほぼ稼働なし(苦笑)
信玄餅ソフトクリームがほんとに美味しかった!写真忘れましたが・・・・



と言う、4か所を巡るツアーでした。

初めてのバスツアーで感じたことは、運転無しなので楽だけど(ずっと寝てた)休憩時間が短いのでせわしないと言う事でした。パーキングは時間との戦い(苦笑)。お盆で混んでいたので時期をずらせばそうでもないのかもしれません。

次回は反省を踏まえて、飲み物とおやつは持参することだなと思いました。買ってる時間はほぼありませんでした(T_T)。飲み物必須!

とにかく、寝てたら現地に着き、食べて、寝て、食べて・・・・(^_^)
他の美味しいものツアーも沢山あるので、秋にもツアー検討中です♪


クリックにご協力お願いします!!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
ひまわりロード
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内ですよつばのクローバー

夏休みで帰省した際、大潟村を通りますと、こんな風景に出合いました!



まっすぐな道の両側に続くひまわり、ひまわり、ひまわりおはな

春には、桜と菜の花が競演することで知られているところですが、夏にも楽しませくれました拍手

秋には紅葉も期待できるのかしら?

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
生栗むし羊羹
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤ですワッ!

お盆明けになりましたが、お墓参りへ行ってきました!

北越谷→千葉県成田市 2か所に行きました拍手

お盆明けの日曜だったためか、一般道で行きましたが、すんなりと
到着しましたグッド

成田山新勝寺の近くにある米屋で、和菓子を買って帰るのが、流れに
なっていまして・・汗汗

  

いつもは、午後に立ち寄るので、となっていましたが、今回は、数量限定の
生栗むし羊羹
を買うことが出来ました嬉しい嬉しい

甘さも程よく、栗たっぷり、なんといっても、やわらかいラブ  美味ですイヒヒイヒヒ

しかし、消費期限は短く次の日までしか持ちませんプシュー

また、次回も手に入ったらうれしいですニコニコ

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
伝統の一戦
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

代表の木村です男

一昨日、伝統の一戦『巨人VS阪神』戦を観戦しました(@_@



今回も、いつもお世話になっている某社長さまに席を用意いただき
雨の心配なく、エアコンの効いているドームで声援を送らせて頂きました(^.^)



社長、ホントいつもすみません

・・・でも、またお願いしますね^_^;

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
賃貸物件ご成約K様の声
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


この度、賃貸物件のご案内を担当させて頂きました平松です!




ファーストコンタクトは山根が担当させて頂きましたが、
ご案内から担当が変わり、最初はご不安もあったと思います・・・

しかし、年齢も近いということもあり、たくさんお話して下さいました♪
お仕事のこと、生活のこと、
色々なお話ができて楽しくも、学ばせて頂くこともありました。
ありがとうございますm(_ _)m


弊社管理物件ということもありますので、
何かご相談等ありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい!

ご契約及びアンケートのご協力ありがとうございました(^^)


クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
ジブリ大博覧会!
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根ですラッキー

毎日蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先週はお盆休暇を頂きましたので、私も少しおでかけしてきましたひらめき


暑いのは嫌いではないのですが、インドアの私ですので、
「ジブリ大博覧会」に出掛けてきましたよ(*^u^*)
 

六本木に来たのはいつ振りだったかなぁたらーっ
地下鉄から地上に出るまでにこんなに大きなドラえもんを発見しました見る

会場の中はほぼ写真撮影禁止でしたが、今までの歴代ポスターや、
ネコバスの写真スポット・トトロの置物・ナウシカに出てくる大きな船など…
たくさんの展示物をがあり、ジブリファンにはオススメです見る
 


いつもは車移動なのですが、当日は久々に電車でしたので、
お酒を飲みつつ、ちょっとだけ贅沢に食事もしてきましたモグモグ
 

魚尽くしで大満足です!

心機一転、頑張りますイヒヒ

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
<ヴィヴァ> オリンピック
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

毎日熱い リオオリンピック!
今日は、ついに男子400mリレー“銀メダル”
素晴らしい!
メダルの数も金メダル12個・銀メダル8個・銅メダル21個、合計41個

国別順位・・・第6位


競泳の女子200メートルバタフライで2大会連続銅メダリスト
越谷出身の“星奈津美”選手。
26歳の誕生日を迎える明日、21日に結婚との発表がありました。
おめでとうございます。

        ---大袋駅の横断幕---

リオオリンピック終了まであと3日!進化し続ける“JAPAN”
一生懸命応援します。


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

ゆっくりできました!
リオオリンピック!!熱いですね〜
メダルラッシュ!!何かか起こりそうで毎日テレビから離れられません(^^ゞ

私の夏季休暇は家族でゆっくりと旅行に行ってリフレッシュしてきました。



毎日暑い日が続いてますね!体調には十分お気をつけ下さいね。
営業の木村でした♪



夏季休暇いただきました☆
越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


夏季休業明け、1日目のブログ担当、平松です。


お店が長期でお休みだったので実家へ帰郷してきました(^^)

久々にゆっくりと両親と話し、手料理を堪能できました。


時間を作り、地元の友達とドライブついでに動物園へ!


子供の頃に行ったきりだったので歳に関わらず、はしゃいでしまいました(笑)

白クマが元気にプールで遊んでいたり、ペンギンが泳いでいたり、
暑さにも負けない動物達にビックリしました。

ワクワクしながらクマエリアへ。
思わず二度見の爆笑。
画像がこちら↓↓



疲れ切ったサラリーマンのような哀愁・・・
寝っ転がってる姿はよく見ますが、こんな愛らしい姿見たことありません(*^^*)
動物って、癒されますね・・・♪


帰りは新幹線で駅弁を食べながら、ちょっと優雅な気分で帰る平松でした。




クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

▲PAGE TOP